並川倖大(なみかわこうた)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

並川倖大(なみかわこうた)プロフィール

タレント

並川倖大(なみかわ こうた、1976年5月3日 - )は兵庫県神戸市垂水区出身のタレント。本名は岩村 孝太(いわむら こうた)。
1989年3月 神戸市立西舞子小学校卒業
母親は、奈美悦子。
父親は、林ゆたか。
小学校(神戸市立西舞子小学校、以下、小学校。)6年間と中学校(神戸市立舞子中学校、以下、中学校。)1年生の2学期までの少なくとも6年半の間は、神戸市垂水区狩口台5丁目にあった某集合住宅に、某親類と生活(奈美悦子とは一切生活していない)していたため、TVでも小学校時代について触れることは一切なく、東京に移り住んでからの悪行以降をエピソードとして話している。
自称、シンガーソングライターの吉俣耕二とは小学校1年生以来の同級生ではあるが、当時から深い交流は無かった為、現在でも交流は無い。

並川倖大 なみかわこうた の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
並川倖大 の画数・良運
仁坂吉伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂井厚太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺田周平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小松正幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杏中保夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川奈由依 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内村光良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

並川倖大

Page Top