林家ペー(はやしやぺー)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

林家ペー(はやしやぺー)プロフィール

タレント

林家 ペー(はやしや ぺー、本名:佐藤 義彦、1941年11月29日~)は、タレント・漫談家である。林家三平の弟子であるが、落語はやらず、高座ではギター漫談を主に演じる。尚、現在、落語家で、ギターを使った漫談を披露しているのは、月亭可朝と林家ぺーのみである。妻の林家パー子との「ペーパー」コンビで有名。落語協会所属。桃色(ピンク)をこよなく愛する。好角家でもある。大阪府大阪市浪速区出身。
1964年 - 林家三平に入門。当初は、ペー平と名乗る。改名の由来は後述。
1968年 - 林家パー子と結婚
有名人の生年月日を覚えている。古今東西の芸能人から歴史上の人物、さらにはアニメの登場人物まで。名前から誕生日を、また誕生日から名前を思い出す能力は驚異的である。

林家ペー(はやしやぺー) 最近の話題

全身黄色の衣装で登場、映画「きいろいゾウ」イベント

タレントの林家ペー・パー子夫妻が1月24日、都内で行われた映画「きいろいゾウ」公開前イベントに出席した。ピンクがイメージカラーの2人だが、この日は映画のタイトルに合わせて、全身黄色のオリジナル衣装で登場。2人は夫婦をテーマにした本作にちなんで新婚時代のエピソードなどを披露し、ペーがパー子に向かって「末永くよろしくお願いします。どうか僕を捨てないで」と改めてプロポーズした。

2013年1月25日

林家ペー はやしやぺー の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人気運があり、人なつっこく、さわやかで、寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
林家ペー の画数・良運
花鳥レイ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椎名りく 天格 地格 総格 が同じです
吉田孝久 人格 外格 総格 が同じです
辻山栄子 人格 外格 総格 が同じです
寺井尚子 人格 外格 総格 が同じです
小山政光 人格 外格 総格 が同じです
仲井朋子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

林家ペー

Page Top