中村玉緒(なかむらたまお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中村玉緒(なかむらたまお)プロフィール

女優

中村 玉緒(なかむら たまお, 1939年7月12日 - , 本名:奥村 玉緒(おくむら たまお), 旧姓:林(はやし))は、昭和時代中期から平成時代にかけて活躍中の日本を代表する女優である。明石家さんまが「お母さん」と呼ぶことから、現在の愛称は「お母さん」。
京都府京都市出身。京都女子高等学校 京都女子学園卒業。血液型はO型。実父は大映映画の貴重な脇役であった中村鴈治郎 (2代目)。1950年代から60年代にかけて大映で大活躍。美人女優として大評判をとった。70年代はTVドラマの脇役として活躍。1994年に明石家さんま司会のバラエティ番組「明石家多国籍軍」で大ブレイクし、バラエティ路線に進出する。長者番付に名を連ね、主演ドラマや主演舞台もこなすようになる。旧芸名は林玉緒。

中村玉緒(なかむらたまお) 最近の話題

棚橋弘至、今夜『さんま・玉緒のあんたの夢をかなえたろか』に降臨

…い」という夢をかなえるために奮闘する。 同番組は、司会の明石家さんまと中村玉緒の名コンビが、視聴者の夢をかなえるバラエティ番組。毎年お正月の恒例番組と…

2019年2月1日

中村玉緒 なかむらたまお の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中村玉緒 の画数・良運
吉田里琴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
多田利喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
光田良雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田初三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河口洋一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丸茂日穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本多光太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中村玉緒

Page Top