林孝哉(はやしたかや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

林孝哉(はやしたかや)プロフィール

プロ野球選手

林 孝哉(はやし たかや、1973年6月1日 - )は、プロ野球パシフィック・リーグ、千葉ロッテマリーンズ所属の日本のプロ野球選手一覧 プロ野球選手(内野手)。背番号は57番。
2003年から4年連続してイースタンリーグでの優勝を経験しているため、一部ではファームの優勝請負人と言われている。
身長/体重 177cm/83kg
投/打 右/右
出身地 和歌山県
球歴・入団経緯 箕島高-福岡ソフトバンクホークス ダイエー-北海道日本ハムファイターズ 日本ハム-千葉ロッテ
2006年年俸 1000万円
ダイエー時代から小久保裕紀と親交が深く、木佐貫洋、斉藤和巳らとともに小久保組を形成している。
また、イチローとは二軍時代から非常に仲が良かった。イチローが一軍に上がって活躍していた頃、林は二軍生活を送っていたが、バットやグラブなどの専属メーカーを持たなかった林に対し、イチローは自身のグッズをプレゼントしていた。イチローモデルのグッズを他の選手が使うことはまず有り得ないといわれるほどイチローはグッズに拘っていたが、林は例外であった。

林孝哉 はやしたかや の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
林孝哉 の画数・良運
林宏昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡花音 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林志炫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡谷かおり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧秀彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林秀美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林亜美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

林孝哉

Page Top