栃乃和歌清隆(とちのわかきよたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

栃乃和歌清隆(とちのわかきよたか)プロフィール

栃乃和歌 清隆(とちのわか きよたか、1962年5月22日 - )は、和歌山県海南市(旧海草郡下津町)出身で、春日野部屋所属の元大相撲力士。本名は、綛田 清隆(かせだ きよたか)、身長190cm、体重162kg。最高位は東関脇(1987年11月場所、1992年5月場所)。得意手は右四つ、寄り、上手投げ。現・年寄11代目春日野。

栃乃和歌清隆(とちのわかきよたか) 最近の話題

碧山、朝稽古で最多の19番 同じ欧州出身・栃ノ心が刺激

…と同じ欧州出身力士として刺激を受けたという。さらに今回の巡業から師匠の春日野親方(元関脇・栃乃和歌)が巡業部長に就任。「いつも通り部屋にいる感じなんで…

2018年4月2日

栃乃和歌清隆 とちのわかきよたか の画数・良運

天格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
自分の血族、血統を大切にし、分散力、繁栄力が強いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   55 凶   凶
欲張り 軽率
色々なトラブルにめぐり合います。頭脳明晰、小さなことに良く気がつき、行動力は抜群、短気、気の迷いが絶えない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
栃乃和歌清隆 の画数・良運
鬼雷砲良蔵 天格 地格 総格 が同じです
我那覇和樹 天格 外格 が同じです
久米麗子 人格 地格 が同じです
鮎貝房之進 地格 外格 が同じです
高橋美恵子 人格 地格 が同じです
三浦樗良 人格 地格 が同じです
野口小蘋 地格 外格 が同じです
[もっと見る...]

栃乃和歌清隆

Page Top