追風海直飛人(はやてうみなおひと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

追風海直飛人(はやてうみなおひと)プロフィール

関取

追風海 英飛人(はやてうみ ひでひと、1975年7月5日 - )は青森県北津軽郡板柳町出身の元大相撲力士。本名は齊藤 直飛人(さいとう なおひと)。得意は前廻しを取っての寄り、上手投げ。最高位は関脇。趣味は漫画読み。
前廻しを取っての寄りや投げを得意とし、玄人受けする力士だった。日本大学1年のとき頸椎を骨折した影響で頭から当たることができなかったので八艘跳びの奇手も見せた。新十両だった1998年一月場所の豊ノ海真二 豊ノ海戦を初めとし、新三役(関脇)だった2000年十一月場所の栃乃花仁 栃乃花戦、2001年十一月場所の貴ノ浪貞博 貴ノ浪戦、2005年五月場所の霜鳥典雄 霜鳥戦など、度重なる怪我に苦しめられ、公傷制度が廃止されたこともあり若くして引退した。名人力士の若くしての引退はインターネット上などで惜しまれ、現在でも公傷制度廃止・復活希望の話が出ると必ず名前が出るほどである。引退に際して思い出に残る取組として2000年十一月場所横綱貴乃花光司 貴乃花と対戦した一番を挙げた。引退後は妻の実家が営む「纏寿司」(東京都新宿区四谷)で働いた。尚、三役が関脇1場所のみというのは角界の八百長を暴露した高鉄山と並ぶ珍記録である。

追風海直飛人 はやてうみなおひと の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人からは、さわやかな笑顔、人なつっこい、お人好し、腰が低い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
追風海直飛人 の画数・良運
追風海英飛人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春風亭枝雀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
追手風直樹 人格 外格 総格 が同じです
篠原祐剛 天格 地格 総格 が同じです
鍋島直紹 天格 地格 総格 が同じです
饗庭孝男 人格 外格 総格 が同じです
春風亭柳之助 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top