桑名正博(くわなまさひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桑名正博(くわなまさひろ)プロフィール

ミュージシャン

桑名 正博(くわな まさひろ、一時期芸名・桑名 将大、1953年8月7日-、)は、ミュージシャン・俳優。血液型はA型。天保元年(1830年)創業の廻船問屋「桑文」の七代目として大阪府大阪市住吉区に生まれる。甲南中学出身。アン・ルイスは前妻。美勇士は息子。実妹の桑名晴子もミュージシャンとして活躍した。
1979年カネボウ化粧品キャンペーンソング『セクシャルバイオレットNo1』などが代表作。おやじロッカーのカリスマでありアイドル???
1977年に大麻所持で逮捕(いわゆる「芸能界大麻汚染」)。執行猶予付き有罪判決を受けた。
その後は俳優としても活躍。ドラマでは、根津甚八、大竹しのぶと共演した『恋人たち』(TBS、1980年)での根津の不良の弟"ロク"役などで強い印象を残した。その他ドラマでは関西弁をしゃべる気さくな役柄が多い。

桑名正博(くわなまさひろ) 最近の話題

通夜で美勇士などがライブ

10月29日、心不全のため10月26日に59歳で死去した歌手・桑名正博の通夜が、大阪市内の「やすらぎ天空館」で営まれた。通夜では、祭壇横にライブステージが設置され、長男で歌手の美勇士(31)が桑名の代表曲「月のあかり」を披露した。また、葬儀委員長は桑名が親交のあった歌手・内田裕也(72)が務めたという。

2012年10月30日

桑名正博 くわなまさひろ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
桑名正博 の画数・良運
福川忠昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
数土直紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
時子山和彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田有彩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森山周一郎 人格 外格 総格 が同じです
犬塚正智 天格 地格 総格 が同じです
篠田吉央 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

桑名正博

Page Top