桑野信義(くわののぶよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桑野信義(くわののぶよし)プロフィール

タレント

桑野 信義(くわの のぶよし、1957年(昭和32年)4月4日~)は、お笑いタレント、トランペッター。『ラッツ&スター』のメンバーのひとり。東京都大田区出身。
正則高等学校卒業。愛称は「桑マン」。父親はトランペッターの先名信勝。
志村けんとはお互いの実力を認め合う仲である。
プライベートでは競艇が趣味で、よく競艇中継の番組に出演してはリポーターや予想も行っている。
箸を逆手で握るようなスタイルで器用に物を食べる、異常な箸の持ち方で有名であった。しかし、視聴者から相当の批判があったのか現在はかなり修正されている。
一度離婚だが再婚し、別れた奥さんとの間の子どもと、新しい奥さんとの間に2人の子どもがいて、3人の子どもと暮らしている。

桑野信義(くわののぶよし) 最近の話題

クワマン「マジで悲しい」ツイート直後に「また(ラブプラスのメンテが)伸びた」でフォロワー総ツッコミ 「違う、そうじゃない」

「クワマン」の愛称でおなじみのタレント桑野信義さんが11月6日、「マジで悲しい」と田代まさし容疑者の逮捕を悲しむようなツイートをした直後に「また伸び…

2019年11月7日

桑野信義 くわののぶよし の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
桑野信義 の画数・良運
菅原通敬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
熊沢義宣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
百目鬼恭三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
麻倉真琴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野宮真貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
綿抜豊昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮崎信義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

桑野信義

Page Top