梶原雄太(かじわらゆうた)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

梶原雄太(かじわらゆうた)プロフィール

梶原 雄太(かじわら ゆうた、1980年8月7日 - )は、日本のお笑いタレントであり、漫才コンビキングコングのボケ担当。相方は西野亮廣。

梶原雄太(かじわらゆうた) 最近の話題

キンコン梶原「カジサック」ツイッター乗っ取り被害

…お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(39)が、ユーチューバー「カジサック」名義のツイッターアカウントを何者かに乗っ取られたことを明かした。梶原は30日、妻でユーチューバーとしても活動する「ヨメサック…

2019年10月30日

キンコン梶原、ヨメサックの第5子妊娠を報告 サプライズ報告に子どもたちも驚き

YouTuber・カジサックとして活躍するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが9月14日、妻のヨメサックが第5子を妊娠したことを自身のYouTu…

2019年9月14日

キンコン梶原、自身のYouTubeに宮迫ゲスト動画を再公開へ 理由は…

ユーチューバー「カジサック」として活動する、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(38)が21日、YouTubeチャンネルでライブ配信を行い、特殊詐欺グループとの間に闇営業を行った問題で“事実上の…

2019年7月22日

キンコン梶原、美人妻との外国人風メーク写真が「ショーンK」「真田広之&メグ・ライアン?」と話題

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(38)が18日までに自身のインスタグラムを更新し、妻・未来子さんと外国人風の「ハーフメイク」に挑戦した2ショットを公開した。 「カジサック」名義でユーチューバ…

2019年4月30日

オリラジ中田、キンコン梶原に「謝罪に行きたい」悪質ネットニュース発端のトラブル

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(36)が9日、ニッポン放送「中田敦彦のオールナイトニッポンPremium」(水曜後6・00)に出演。ネットニュースが発端のトラブルについて、お笑いコンビ…

2019年1月10日

第3子となる男児が誕生

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(32)に第3子となる男児が誕生したことを、所属の吉本興業が9月9日、公式ホームページで発表した。梶原は公式サイトに「新しい命が誕生してうれしく思います。嫁の次に愛したいと思います」と喜びを綴っている。

2012年9月10日

梶原雄太 かじわらゆうた の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
梶原雄太 の画数・良運
古小路重男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦野絋平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
湯浅暉久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
草間時光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
結城摂子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渥美雅子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
淡島寒月 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

梶原雄太

Page Top