棚橋弘至(たなはしひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

棚橋弘至(たなはしひろし)プロフィール

プロレスラー

名前 棚橋弘至
リングネーム 棚橋弘至
ターナー・ザ・インサート
本名 棚橋弘至
ニックネーム 太陽の天才児
身長 181.5cm
体重 103.5kg
誕生日 1976年11月13日
死亡日
出身地 岐阜県大垣市
所属 新日本プロレス
スポーツ歴 学生プロレス
トレーナー 藤波辰爾
武藤敬司
佐々木健介

棚橋弘至(たなはしひろし) 最近の話題

ジュニア王者オスプレイ、SANADAを破りG1初勝利「緩急を付けるのがオレの戦略」…大田区大会

…TA 2勝0敗=勝ち点4(18分35秒、go2sleep→片エビ固め)棚橋弘至● 0勝2敗=勝ち点0…

2019年7月15日

ケニー・オメガ、石井智宏下しIWGPヘビー2度目の防衛…全成績

…・デスペラード、TAKAみちのく● 6人タッグマッチ30分1本勝負 〇棚橋弘至、真壁刀義、本間朋晃(12分14秒 首固め)オカダ・カズチカ、ジェイ・ホ…

2018年9月16日

棚橋弘至 たなはしひろし の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
棚橋弘至 の画数・良運
磯崎竜一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鎌倉健 天格 人格 地格 総格 が同じです
南風島渉 天格 人格 地格 総格 が同じです
藤原啓 天格 人格 地格 総格 が同じです
濱崎隆 天格 地格 外格 総格 が同じです
原田憲治 人格 外格 総格 が同じです
川内優輝 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

棚橋弘至

Page Top