長与千種(ながよちぐさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長与千種(ながよちぐさ)プロフィール

プロレスラー タレント

長与 千種(ながよ ちぐさ、1964年12月8日 - )は、日本の元女子プロレスラー。長崎県大村市出身。身長166cm、体重71kg(現役時代のデータ)。
全日本女子プロレスに入団後の1980年8月8日、東京都の田園コロシアムで行われた大森ゆかり戦でデビューした。
デビュー後、先輩レスラーとの軋轢や、自身のファイトスタイルが受け入れられない事に失望し、引退するつもりでいた矢先、どうせ辞めるのならやりたい事をやって辞めようと考え、当時同じように悩んでいたライオネス飛鳥と意気投合し、1984年8月に飛鳥とクラッシュギャルズを結成し、それまでの女子プロレスに対して、男子プロレスのエッセンスを取り入れたファイトスタイルで、女子プロレスの新たな世界を作り出し、注目される。

長与千種(ながよちぐさ) 最近の話題

長与千種、入籍ツイート受け「本当にごめんなさい!」エイプリルフールも反響大きく…

エイプリルフールの1日「入籍しました」とツイートしたプロレスラーの長与千種が同日、ツイッターを更新し「ごめんなさい!」と動画で謝罪した。 長与は1日…

2019年4月2日

長与千種 骨折した左手小指「曲がらなくなっちゃった」

女子プロレス界のカリスマ・長与千種(54=マーベラス)と元レスラーのブル中野さん(51)が27日、都内で行われた書籍「レスラーめし」(大坪ケムタ氏著…

2019年1月27日

長与千種 ながよちぐさ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長与千種 の画数・良運
松下之綱 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大坪弘道 天格 地格 総格 が同じです
上林春松 天格 地格 総格 が同じです
河上民雄 天格 地格 総格 が同じです
江本孟紀 天格 地格 総格 が同じです
小林保治 天格 地格 総格 が同じです
庵功雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長与千種

Page Top