森久保祥太郎(もりくぼしょうたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

森久保祥太郎(もりくぼしょうたろう)プロフィール

声優

森久保 祥太郎(もりくぼ しょうたろう、1974年2月25日 - )は男性声優。本名。アイムエンタープライズ#VIMS VIMS所属。
東京都八王子市出身。多摩美術大学中退。
血液型はB型。
身長165cm。体重52kg。3サイズは、C78cm W69(-1)cm H79cm 足25cm。
趣味は、ギターを弾くこと・スキー 。
元々は、仲間と立ち上げた小劇団に所属し、『タモリのボキャブラ天国』のネタ映像等で顔出しもしていた。
劇団の公演を見た声優業界関係者のスカウトでオーディションを受け、『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』のミニ四ファイターで声優デビュー。
シグマセブンに在籍の後、アーツビジョン系列の事務所『アイムエンタープライズ VIMS VIMS』に移籍。その後、アーツビジョン付属日本ナレーション演技研究所(日ナレ)提供の『祥太郎・麻衣 CURE HOUSE』にレギュラー出演。日ナレ提供のラジオ番組は基本的に同養成所出身者が出演する事が殆どであるが、VIMS移籍まで日ナレに何らかの形で関わった事が全く無かった森久保の抜擢は極めて異例である。

森久保祥太郎 もりくぼしょうたろう の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
森久保祥太郎 の画数・良運
若田部昌澄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新野幸次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
賀集利樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
親泊康晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三遊亭萬窓 天格 地格 総格 が同じです
入船亭扇蔵 人格 外格 総格 が同じです
河原崎長一郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

森久保祥太郎

Page Top