横須賀よしみ(よこすかよしみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

横須賀よしみ(よこすかよしみ)プロフィール

女優

横須賀 よしみ(よこすか-、1965年1月8日 - )は、日本の女優である。石川県出身。元芸名は「横須賀昌美」「横須賀蓉美」(いづれも「よこすか・よしみ」と読む)
1980年代初頭、日本航空、資生堂のキャンペーンガールに選ばれ、その後芸能界入りを果たす。特に1990年代はオリジナルビデオ Vシネマ作品に主演し、セクシー女優としての地位を高めたことでも知られた。
日本の俳優 よこすかよしみ
キャンペーンガール よこすかよしみ
1965年生 よこすかよしみ

横須賀よしみ(よこすかよしみ) 最近の話題

ベッド写真流出で全CM降板した元アイドル「たった一枚の写真で転がり落ちてしまう」

かつて“にゃんにゃん写真”が流出した元アイドルの横須賀昌美(55)が25日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演し、不倫が多発する芸能界に「吐いたツ…

2017年9月26日

横須賀よしみ よこすかよしみ の画数・良運

天格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
男性の力量で栄枯盛衰が決まってきました。女性は影が薄くなりやすく波乱が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
横須賀よしみ の画数・良運
篠田真由美 人格 外格 総格 が同じです
藤原冬嗣 人格 外格 総格 が同じです
鮭延秀綱 人格 外格 総格 が同じです
大道寺政繁 人格 外格 総格 が同じです
能登東攻柁 人格 外格 総格 が同じです
武田耕雲斎 人格 外格 総格 が同じです
濱田浩輔 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top