橋下徹(はしもととおる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

橋下徹(はしもととおる)プロフィール

弁護士

橋下 徹(はしもと とおる、1969年6月29日 -)は日本のタレント、弁護士。大阪弁護士会所属、橋下綜合法律事務所代表。所属芸能事務所はタイタン (芸能プロダクション) タイタン(同社の顧問弁護士でもある)。東京都渋谷区幡ヶ谷駅 幡ヶ谷生まれ。血液型はB型。身長174.5cm。
誕生から14年間を幡ヶ谷で過ごす。中学3年生に母の再婚により大阪に移住する。大阪府立北野高等学校卒業。中学・高校時代の同級生には現自由民主党 (日本) 自民党衆議院議員の川条志嘉がいた。当時放送されていたドラマ『スクール☆ウォーズ』に影響されて、高校時代はラグビー・フットボール ラグビー部に所属し、全国高等学校ラグビーフットボール大会 花園出場経験もある。さらに、日本テレビの『全国高等学校クイズ選手権』に出場したこともある(地方予選で敗退)。高校での成績は進級が危ぶまれるほどの成績だったが、一浪を経て早稲田大学政治経済学部経済学科に入学、大学時代に革ジャンの卸売業に携わっていた際、200万円の不渡り手形をつかまされた際に手形法などを勉強したのがきっかけで、本格的に弁護士になろうと決めたという。大学卒業同年に司法試験に合格し、その後1998年に大阪市内に橋下綜合法律事務所を設立する。高校時代から交際が続いていた女性と結婚した。3男3女の父親であり、子だくさんとしても有名。

橋下徹(はしもととおる) 最近の話題

堺屋太一さん告別式、橋下氏が涙の弔辞「先生に…」

…んの告別式が17日、東京都港区の青山葬儀所で営まれた。菅義偉官房長官や橋下徹・前大阪市長、政財界関係者ら約1千人が参列。官僚として1970年の大阪万博…

2019年2月17日

橋下徹 はしもととおる の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
橋下徹 の画数・良運
橋川潤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩崎充彦 天格 地格 外格 総格 が同じです
阿部次郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
板野成美 天格 地格 外格 総格 が同じです
岩崎良明 天格 人格 地格 総格 が同じです
牧野沙弥 天格 人格 地格 総格 が同じです
種田博之 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

橋下徹

Page Top