檀れい(だんれい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

檀れい(だんれい)プロフィール

女優

檀 れい(だん れい、1971年8月4日-)は、元宝塚歌劇団月組 (宝塚歌劇) 月組、星組 (宝塚歌劇) 星組娘役トップスターで、女優。松竹エンタテインメント所属。宝塚時代の愛称は「だん」。京都府中郡 (京都府) 中郡(現在の京丹後市)出身。
幼稚園時代に学芸会でほめられたことがきっかけで、高校時代にファッション雑誌の読者モデルを経験するなど、人前に立つ仕事に興味を持つようになる。
よく勘違いされるのだが、女優 檀ふみとは親戚関係ではない。
兵庫県立浜坂高等学校を卒業した1990年に宝塚音楽学校に入学。
1992年、78期生として宝塚歌劇団に入団。同年『この恋は雲の涯まで』で初舞台。翌1993年、月組に配属。入団当初から美貌は際立っていたが、学校時代・入団後共試験の成績が悪く、そのため公演では全く役に恵まれなかった。

檀れい(だんれい) 最近の話題

『時効警察』初参戦・檀れい、オダギリジョー&麻生久美子の空気感にほれぼれ「ふわっと寄り添ってピタッと合う」

…)。11月29日(金)放送の第7話(脚本/田中眞一、監督/今泉力哉)に、檀れいがメインゲストとして登場することが明らかになった。 オファーを受けたとき…

2019年11月23日

女優と主婦のジレンマで 檀れい&及川光博“円満離婚”の真相

女優の檀れい(47)と俳優の及川光博(49)が離婚を発表したのは11月28日のこと。しかし、檀はすでにその3カ月以上前から、2人の自宅から数キロ離れ…

2018年12月28日

檀れい だんれい の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人からは、自分を売り込む天才、義理人情に厚い、面倒見がよい、金銭管理がうまい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
檀れい の画数・良運
瞳れん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
瞳ケイ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冴桐由 天格 地格 総格 が同じです
緑川のりこ 天格 地格 総格 が同じです
稲上正 天格 地格 総格 が同じです
島耕二 人格 外格 総格 が同じです
堀池巧 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

檀れい

Page Top