歌野晶午(うたのしょうご)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

歌野晶午(うたのしょうご)プロフィール

作家

歌野 晶午(うたの しょうご、1961年9月26日 - )は、日本の推理作家である。主に本格推理小説を発表している。いわゆる「新本格第一世代」の1人。福岡県出身。東京農工大学農学部卒。筆名の「うたのしょうご」(utanoshogo)は、「ホントが嘘(hontogauso)」または「嘘がホント(usogahonto)」のアナグラムであるという。
大学卒業後、編集プロダクションで働く傍ら、小説を執筆する。島田荘司のエッセイを参考に島田宅を訪れ、それをきっかけに島田の推薦により1988年に『長い家の殺人』でデビュー。以後、『白い家の殺人』『動く家の殺人』の家シリーズなどの名探偵・信濃譲二の活躍を描くシリーズと、『ガラス張りの誘拐』『死体を買う男』などのノンシリーズものの執筆を行なう。1992年の『さらわれたい女』以後、一時作品の発表がとだえるが、1995年『ROMMY』で復活。以後、1年に1~2冊のペースで新作を発表し続ける。2003年に発表した『葉桜の季節に君を想うということ』は、2004年の第57回日本推理作家協会賞と、第4回本格ミステリ大賞を受賞した。

歌野晶午 うたのしょうご の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
歌野晶午 の画数・良運
近藤正規 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
綿貫勝介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤可士和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳澤孝彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤由規 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
美樹克彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤沢暹 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

歌野晶午

Page Top