武井壮(たけいそう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

武井壮(たけいそう)プロフィール

武井 壮(たけい そう、1973年5月6日 - )は日本のタレント、元陸上選手。神戸学院大学法学部卒業後、中央学院大学商学部に編入し卒業。 東京都葛飾区出身。身長175cm、体重69kg。B・100cm/W ・77cm/H・92cm。血液型はA型。

武井壮(たけいそう) 最近の話題

本田のクラブ初代監督に武井壮 目的はサッカー協会への一石!?

…One Tokyo」が監督選挙を実施し“百獣の王”の異名を持つタレントの武井壮(46)が初代指揮官に選出されました。 デスク クラブ設立時に本田は「自…

2020年2月14日

武井壮「絶対に倒したらあかん希少種」大谷翔平との豪華2ショットを公開…「人脈もモンスター級」「イケメン二人」と大反響

タレントの武井壮(46)が30日までに自身のインスタグラムを更新。米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手(25)との2ショットを公開し、反響を呼んでい…

2020年1月30日

武井壮、車上荒らし被害「スーツケースも鞄も洋服も全部」DA PUMP・KENZOの紅白衣装も

タレントの武井壮(46)が5日未明、自身のインスタグラムを更新。スペイン旅行中に車上荒らしの被害にあったことを報告した。 武井は被害を受けた車の写真…

2020年1月5日

「人が死んでしまう」ダルビッシュ有、相次ぐネットの誹謗中傷に苦言

…nstagramやLINEをきっかけにした自殺者も出ています。タレントの武井壮さんが「苦しんで死ぬ人もいるならもうネット上のお遊びじゃねえぞ!」と苦言…

2019年12月11日

史上初!? EXILE SHOKICHI、演奏楽曲すべて香りが変化するライブ「イノフェス2019」で披露

…集者)◆☆Taku Takahashi(m-flo,block.fm)◆武井壮(百獣の王)◆谷尻誠(建築家)◆土屋敏男(テレビプロデューサー)◆堤達生…

2019年9月2日

武井壮 不倫をリークする女性は「被害者じゃなく加害者」ツイッターで持論

タレントの武井壮(46)が4日、自身のツイッターを更新。不倫をリークする女性に対し、持論を展開した。 武井は「妻子持ちだと分かってた男性との不倫をリ…

2019年6月4日

武井壮 飛行機トラブルで大阪の生放送に残り7分で到着 ギャラは「時間割で」

タレントの武井壮(46)が25日、大阪市内で生出演を予定していたABCテレビ「正義のミカタ」(午前9・30)に飛行機トラブルで遅刻した。 1時間半の…

2019年5月25日

超特急FCツアー、熱狂の終幕!タクヤが導いた最終公演“6人のヒーロー”が大爆発

…う」と即答。ユースケはタクヤを指名して「本気になったとき、タクヤは俊敏な武井壮さんみたいになると思う」と期待を寄せ、これにタクヤは「じゃあ、カメラ1台…

2019年3月29日

武井壮 たけいそう の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
武井壮 の画数・良運
押井守 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井旭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
住田功一 天格 人格 地格 総格 が同じです
里田まい 天格 地格 外格 総格 が同じです
杉本文乃 天格 地格 外格 総格 が同じです
立花サキ 天格 人格 地格 総格 が同じです
田村すゞ子 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

武井壮

Page Top