江原啓之(えはらひろゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江原啓之(えはらひろゆき)プロフィール

スピリチュアル・カウンセラー

江原 啓之(えはら ひろゆき、本名:江原 勝行、1964年(昭和39年)12月22日 - )は、スピリチュアルカウンセラー、コメンテーター、作家、声楽家(バリトン歌手)。元神職。
世界ヒーリング連盟会員。東京都出身。
和光大学人文学部芸術学科中退後、国内で滝行、修験道などの霊的修行、國學院大学別科神道専修II類修了。その後北沢八幡神社に奉職。1989年にスピリチュアリズム研究所を設立。同年より日本、イギリスで学んだスピリチュアリズムも取り入れたカウンセリングを開始(現在は諸事情により休止中)。以降、作家活動を中心に雑誌、テレビ番組、ラジオ番組で人生相談を行い、また講演会も定期的に開催するなど、多岐にわたって活動を行っている。2006年、著書の累計出版部数は700万部を超えており、ベストセラー作家としても世に知られている。その傍ら武蔵野音楽大学に入学し、パルナソスエミネンス特修科声楽専攻を修了するなど、音楽の才能も持ち合わせており、楽曲を発表をしている。

江原啓之 えはらひろゆき の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
江原啓之 の画数・良運
白鳥敏夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米原章三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平野耕太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米倉淑子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江宮隆之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米倉涼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田埜哲文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

江原啓之

Page Top