池松壮亮(いけまつそうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

池松壮亮(いけまつそうすけ)プロフィール

子役

池松 壮亮(いけまつ そうすけ、1990年7月9日 - )は、福岡県福岡市出身の俳優。
ブルーシャトル所属。ライオンキングのYシンバ役、『ラストサムライ』などに出演した。
2005年春には『鉄人28号』の金田正太郎役で初主演。
2005年度のNHK大河ドラマ『義経』に少年時代の源頼朝役や2006年の正月時代劇『新選組!! 土方歳三 最期の一日』に市村鉄之助役で出演し、注目を集めた。
うきは(2002年、NHK)
義経 (NHK大河ドラマ) 義経(2005年、NHK)
新選組!! 土方歳三 最期の一日(2006年、NHK)
ラストサムライ(2003年)
鉄人28号(2005年)
ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(2005年、声の出演)
男たちの大和/YAMATO(2005年)

池松壮亮(いけまつそうすけ) 最近の話題

宮本浩次、主題歌提供した「宮本から君へ」舞台挨拶にサプライズ登場!赤いバラを手に

…映画「宮本から君へ」の公開記念舞台挨拶が9月28日、東京・新宿バルト9で行われ、主演の池松壮亮、共演する蒼井優、一ノ瀬ワタル、原作者の新井英樹氏、真利子哲也監督が登壇。主題歌「Do…

2019年9月28日

塚本晋也監督が、『斬、』で蒼井優と池松壮亮に託したもの

…人を斬るために作られた一本の刀。それを見つめる浪人、都築杢之進(池松壮亮)。250年間、戦のなかった江戸時代末期、食うに困った武士の中には農家の手伝い…

2018年11月25日

池松壮亮 いけまつそうすけ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
池松壮亮 の画数・良運
花里孝幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田俊行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大淀三千風 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田重行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐伯孚治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江波有紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井莉加 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

池松壮亮

Page Top