池江璃花子(いけえりかこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

池江璃花子(いけえりかこ)プロフィール

池江 璃花子(いけえ りかこ、2000年7月4日 - )は、東京都江戸川区出身の競泳選手。専門は自由形とバタフライ。身長170cm、リーチは184cm、足のサイズは26.5cm。ルネサンス亀戸所属。

池江璃花子(いけえりかこ) 最近の話題

池江璃花子選手、入院生活乗り越え、具体的な目標「パリ」を見据える

…生活に耐え、次の目標をしっかりと見据えた。白血病と闘っている競泳女子の池江璃花子選手(19)=ルネサンス=は退院を明らかにし、2024年パリ五輪出場に…

2019年12月17日

池江璃花子、マスク越しに笑顔 285日ぶりの辰巳水泳場で日大応援

白血病と闘っている競泳女子の池江璃花子(19)=ルネサンス=が6日、東京辰巳国際水泳場で開催されている日本学生選手権の観戦に訪れ、今春入学した日大を…

2019年9月6日

入院から半年、池江璃花子は「一時退院の繰り返し」

白血病の治療を続ける競泳女子の池江璃花子(19)(ルネサンス)のマネジメント会社は7日、池江の公式ホームページ上で、入院から約半年たった現状について…

2019年8月7日

池江選手「愛しています」…表彰式の激励に応え

【光州(クァンジュ)(韓国)=工藤圭太】白血病で闘病中の競泳女子の池江璃花子選手(19)(ルネサンス)が23日、インスタグラムを更新し、22日の水泳…

2019年7月23日

璃花子 感謝の19歳誕生日、SNS更新「ケーキ食べたい」

競泳女子で白血病で闘病中の池江璃花子(ルネサンス)が4日、19歳の誕生日を迎え、自身のツイッターやインスタグラムを更新した。「HAPPY BIRTH…

2019年7月5日

池江さん笑顔「一日一日何とか乗り越えてます」

…女子の池江璃花子選手(18)(ルネサンス)が5日、公式ホームページを更新し、2月に病気療養に入って以来初めて自身の写真を公開した。「池江璃花子からのメ…

2019年6月5日

【競泳】平井監督 代表合宿の成果を期待「形に表れると思う」

…わないと困る」とし、今大会での好記録を期待した。 日本選手権の時点では池江璃花子(18=ルネサンス)やリオ五輪男子400メートル個人メドレー金メダルの…

2019年5月29日

樋口新葉 親友・池江璃花子と目指す“約束の場所”

…極める日常でも、必ず向かう場所がある。それは白血病で闘病中の競泳女子の池江璃花子(18=ルネサンス)の病床だ。忘れもしない2月12日。池江が白血病を公…

2019年5月24日

競泳女子の池江選手「治療は順調」=公式HPを開設

2月に白血病を公表した競泳女子の池江璃花子選手(18)が8日、公式ホームページ(HP)を開設し、「治療は順調に進んでいます」などと記した直筆メッセー…

2019年5月8日

苦しんだ競泳陣 響いた池江、萩野の不在と、高い派遣設定の重圧 内定はわずか10人

何よりも大きかったのは、男女両エースの不在。白血病を公表し、闘病忠の池江璃花子(ルネサンス)、モチベーションの維持に苦しみ休養している萩野公介(ブリ…

2019年4月8日

「東京五輪諦めない」=池江選手がツイッター更新

白血病を公表した競泳の池江璃花子選手(18)=ルネサンス=が13日、自身のツイッターを更新した。「東京オリンピックまで499日 1日遅れちゃった」と…

2019年3月13日

骨髄ドナー登録 芸能界でも高い関心 Flumpool山村「僕にできることを」ダレノガレ「私も検討中」

競泳女子の池江璃花子(18=ルネサンス)が白血病を公表。今後必要とする可能性があるドナー登録について、芸能界でもその関心が高まっている。 ロックバンド「flumpool」のボーカル・山村隆太(34)…

2019年2月14日

池江璃花子 いけえりかこ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
池江璃花子 の画数・良運
永尾嘉章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
児玉龍彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本龍勇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
向江璋悦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
足立篤郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋敦資 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木謙知 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

池江璃花子

Page Top