沢尻エリカ(さわじりえりか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

沢尻エリカ(さわじりえりか)プロフィール

沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年(昭和61年)4月8日 - )は、日本の女優、歌手である。本名、高城 エリカ(たかしろ エリカ)旧姓、澤尻。
東京都出身。スペインに所在する個人事務所、エル・エクストラテレストレ所属。エイベックス・マネジメントと業務提携。
かつてはスターダストプロモーション(2009年(平成21年)9月末日まで)所属。
かつてはKaoru Amane、ERIKA名義で歌手活動を行っていた。

沢尻エリカ(さわじりえりか) 最近の話題

杏にのしかかる東出不倫愛の代償5億円 映画再撮が離婚の決め手に?

…戦することが分かっていて興行を仕掛けるほど甘くはない。取り直しをすれば沢尻エリカのNHK大河ドラマ『麒麟がくる』のように話題になる。むしろ宣伝費と考え…

2020年2月12日

東国原英夫 沢尻被告への判決に「なかなか再犯を説諭では言わないのに…」

自宅で合成麻薬MDMAなどを所持したとして麻薬取締法違反罪に問われた女優沢尻エリカ被告(33)に対して、東京地裁は6日、懲役1年6月、執行猶予3年(求刑…

2020年2月6日

沢尻エリカ被告、大河『麒麟がくる』再撮で「損害を与えたことを深くお詫び」 女優復帰は否定

合成麻薬のMDMAとLSDを所持したとして、麻薬取締法違反の罪で起訴された女優の沢尻エリカ被告(33)の初公判が1月31日、東京地裁(瀧岡俊文裁判官)で開かれた…

2020年1月31日

沢尻被告が出演「白い巨塔」DVD発売見送り

テレビ朝日が、麻薬取締法違反の罪で起訴された女優・沢尻エリカ被告(33)が出演し、今年5月に放送された「テレビ朝日開局60周年記念 5夜連続ドラマス…

2019年12月14日

大河ドラマ館1月11日開館 県内3市「一安心」

…ンは当初、1月5日の初回放送後になる予定だった。しかし、出演する女優の沢尻エリカ容疑者(33)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された影響で、NHKは初回放…

2019年12月10日

保釈の沢尻エリカ被告、表情うかがず

自宅で合成麻薬のMDMAやLSDを所持していたとして、東京地検は6日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)を麻薬取締法違反で起訴した。弁護人の保釈請求に対し、東京…

2019年12月6日

大河ドラマ『麒麟がくる』初回放送日を延期へ 来年1月19日スタート

…で台頭する明智十兵衛光秀の半生を描く。 本作にて帰蝶役で出演予定だった沢尻エリカが、今月16日に麻薬取締法違反容疑(所持)で警視庁に逮捕されたことを受…

2019年11月26日

「麒麟がくる」後任の川口春奈 沢尻エリカとは浅からぬ「因縁」があった!?

…を務めることが、2019年11月21日夕方に発表された。 同役は女優の沢尻エリカ容疑者(33)での撮影がすでに進んでいたが、16日の逮捕を受け、代役探…

2019年11月21日

沢尻エリカ容疑者を湾岸署に移送 表情うかがえず

…麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策部5課に逮捕された女優沢尻エリカ(33)が16日午後7時ごろ、東京・警視庁本部から湾岸署に移送された。沢尻容疑…

2019年11月16日

沢尻エリカが12年ぶり「ヤンジャン」登場!大人になった姿を披露

女優の沢尻エリカ(33)が12日発売の漫画誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で表紙&巻頭グラビアに登場することが10日、分かった。 沢尻は同誌の人気…

2019年9月10日

<麒麟がくる>20年大河 “ハセヒロ”光秀は熱血漢 「どう変わっていくのか、大きな見どころ」

…した。 取材会には斎藤道三役の本木雅弘さん、道三の娘・帰蝶(濃姫)役の沢尻エリカさん、光秀のおじ・明智光安役の西村まさ彦さん、光秀が京で出会う娘・駒役…

2019年6月4日

石川さゆり、NHK大河で主人公明智光秀の母親に!「紅白の空気は想定できるけれど…」

…ティナイン)、西村まさ彦、高橋克典、上杉祥三、尾美としのり、伊藤英明、沢尻エリカ、染谷将太、堺正章、本木雅弘のドラマへの参加が発表となった。

2019年3月8日

沢尻エリカ さわじりえりか の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
沢尻エリカ の画数・良運
有吉ひとみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前川正人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村田大介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古谷一行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
来未エリカ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北村宏 天格 地格 総格 が同じです
松井秀 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

沢尻エリカ

Page Top