河相我聞(かあいがもん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

河相我聞(かあいがもん)プロフィール

俳優

河相 我聞(かあい がもん、1975年5月24日- )は俳優。埼玉県大宮市(現さいたま市)出身。以前はミュージシャン活動も行っていたが、近年は音楽活動は休止している。エターナル・ヨーク所属。
俳優活動の傍らバラエティ番組への出演も多い。2004年には「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の番組内でプロポーズを行うことになった出川哲朗に対し、プロポーズ前に弾くピアノの指導を行ったりもしていた。
現在はタレント活動のほか、ラーメン店のプロデュースも行っている。
「天までとどけ」(1991年-1999年、東京放送 TBSテレビ系列)
「あなただけ見えない」(1992年、フジテレビ)
「ボクたちのドラマシリーズ 放課後」(1992年、フジテレビ)

河相我聞(かあいがもん) 最近の話題

破天荒な俳優に見える河相我聞

2015年7月3日

河相我聞 かあいがもん の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
河相我聞 の画数・良運
鈴木敦秋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塚本隆敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森田淳悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樺山資英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徳川義宜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木道胤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
歌川豊国 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

河相我聞

Page Top