浜田幸一(はまだこういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

浜田幸一(はまだこういち)プロフィール

浜田 幸一(はまだ こういち、1928年(昭和3年)9月5日 - )は、日本の元政治家、タレント。

浜田幸一(はまだこういち) 最近の話題

別れの会、海部元首相らが出席

「ハマコー」の愛称で親しまれ、8月5日に亡くなった元自民党衆院議員の浜田幸一氏(享年83歳)のお別れの会が9月2日、千葉県木更津市のかずさアカデミアホールにて営まれた。海部俊樹元首相(81)、自民党副総裁の大島理森氏(65)、同党青年局長の小泉進次郎氏(31)らが出席。長男の衆院議員・浜田靖一氏(56)は「最後は一点の曇りもなく生き抜いたという穏やかな顔をしていた」と語った。

2012年9月3日

浜田幸一 はまだこういち の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
浜田幸一 の画数・良運
針生承一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石原あえか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田島ゆみか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石原さやか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北原あいね 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田原あゆみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立原あゆみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

浜田幸一

Page Top