渋谷琴乃(しぶやことの)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渋谷琴乃(しぶやことの)プロフィール

女優

渋谷 琴乃(しぶや ことの、本名 渡辺琴乃(旧姓渋谷)、1975年6月9日 - )は平成期(1990年代~)の女優。
サンミュージック所属。
1991年に上映された映画『ぼくらの七日間戦争2』の主演で脚光を浴び、
TVドラマ 「愛はどうだ」(1992年、TBS)ではその演技力と存在感で注目をあつめる。
映画、TV、舞台、ラジオドラマと多岐にわたって活躍。
CDも出しており、歌唱力も抜群。
1997年~99年には文化放送の「日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲 サンデースペシャル」のパーソナリティを担当。
1998年に俳優の渡辺航と結婚。
出産後の復帰作、昼ドラ 「女優・杏子」では、荻野目慶子と共演、W主演といっても過言ではない演技で大好評を博す。

渋谷琴乃 しぶやことの の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
渋谷琴乃 の画数・良運
玉置成実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾崎知光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
茅原郁生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長島信弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾崎和行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
兼若逸之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
門脇厚司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

渋谷琴乃

Page Top