渡辺真理(わたなべまり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

渡辺真理(わたなべまり)プロフィール

キャスター

渡辺 真理(わたなべ まり、本名:渡邉 真理、1967年6月27日 - )は、オフィス・トゥー・ワンのフリーアナウンサー。神奈川県横浜市中区 (横浜市) 中区出身。血液型O型。
国際基督教大学教養学部人文科学科卒業後、1990年に東京放送 TBSにアナウンサーとして入社。1991年に朝のワイドショー「モーニングEye」のキャスターに抜擢される。1998年3月に一身上の都合で退社。
TBSの先輩である久米宏に誘われオフィス・トゥー・ワンに移籍しフリーアナウンサーに転身。小宮悦子の後任でテレビ朝日「ニュースステーション」のサブキャスターに就任。同じTBS出身の久米と2004年3月の番組終了までコンビネーションを組んだ。

渡辺真理(わたなべまり) 最近の話題

渡辺真理、フリー転身の年に介護生活スタート。父の病室に立ち入った雑誌記者に「ひっそり感謝」した理由

…1998年、8年間勤めたTBSを退社し、フリーに転身した渡辺真理さん。退社2カ月後にはTBSの大先輩である久米宏さんがキャスターをつとめる『ニュースス…

2019年9月14日

アナウンサー・渡辺真理さん…両親を介護して18年、仕事と両立

アナウンサーの渡辺真理さん(51)は4年前、父の半三(はんぞう)さんを88歳で亡くしました。現在は母、美智子さん(86)を自宅で介護中です。計18年…

2018年7月18日

渡辺真理 わたなべまり の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
渡辺真理 の画数・良運
野仲美貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関口裕昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木章浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉原正憲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梅沢昌太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新井理恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河相全次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

渡辺真理

Page Top