滝藤賢一(たきとうけんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

滝藤賢一(たきとうけんいち)プロフィール

滝藤 賢一(たきとう けんいち、1976年11月2日 - )は、日本の俳優。愛知県名古屋市出身。エージェントオフィスタクト所属。 愛知県立天白高等学校卒業後、映画監督を志して上京。放送大学教養学部卒業。映画『バレット・バレエ』のオーディションに合格したことを機に俳優を志す。その後、1998年から2007年まで俳優・仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に在籍し、舞台を中心に活動していた。無名塾の同期には真木よう子、内浦純一がいる。

滝藤賢一(たきとうけんいち) 最近の話題

滝藤賢一>「仮面ライダー」新作映画で新イマジン「フータロス」の声に 初出演に「熱い想いが胸に込み上げました」

俳優の滝藤賢一さんが、平成最後の仮面ライダー劇場版となる「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」(12月2…

2018年11月9日

滝藤賢一 たきとうけんいち の画数・良運

天格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
町長や村長などリーダーとして活躍する名誉運があり、商人の血を受継いでいます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
頭の回転速く負けず嫌いです。損得勘定が働き、ケチで冷酷な印象を与えます。しかし、一本気で根は単純な人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
滝藤賢一 の画数・良運
遠藤憲一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
遠藤栄松 天格 地格 総格 が同じです
間瀬泰宏 天格 地格 総格 が同じです
遠藤純男 天格 地格 総格 が同じです
遠藤美奈 天格 地格 総格 が同じです
安美錦竜児 天格 地格 総格 が同じです
鐘捲自斎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

滝藤賢一

Page Top