澤村拓一(さわむらひろかず)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

澤村拓一(さわむらひろかず)プロフィール

澤村 拓一(さわむら ひろかず、1988年4月3日 - )は、読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(投手)。

澤村拓一(さわむらひろかず) 最近の話題

巨人・澤村選手が飲酒トラブルで「断酒の誓い」 何があった?球団に聞いた

プロ野球・読売ジャイアンツの澤村拓一選手(31)が酒に酔った状態で見知らぬ人物に暴行したとして、球団が謝罪した。 澤村選手は「お酒を二度と飲まないと…

2019年5月8日

開幕一軍スタートは新人王の登竜門?!新人たちが各地で躍動

…楽天)●2012年 野村祐輔(広島)、益田直也(ロッテ)●2011年 澤村拓一(巨人) 牧田和久(西武)●2010年 長野久義(巨人)●2009年 松…

2019年4月3日

巨人・澤村リリーフ直訴は吉か凶か

元守護神が決意の直談判だ。巨人・澤村拓一投手(30)が来季もリリーフ継続を首脳陣に直訴していたことが23日までに分かった。この日、原監督が澤村の申し入れを受諾。ただ、原監督は来季の青写真として、澤村…

2018年11月24日

巨人マシソン直撃 復帰Xデーは?

V方程式の復活はあるのか。3位・巨人は22日のDeNA戦(横浜)に0―2で今季9度目の零封負けを喫し、5割復帰を目前に借金は再び2となった。残り30…

2018年8月26日

“頭部死球”DeNA桑原 巨人・澤村「ボークかと思った」に苦笑い

巨人・澤村拓一投手(30)が3日、DeNA戦(東京ドーム)の8回に3番手で登板し、危険球で退場となった。 1点差に詰め寄られ、なおも二死三塁の場面で…

2018年7月4日

澤村拓一 さわむらひろかず の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
澤村拓一 の画数・良運
義家弘介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平井康三郎 人格 外格 総格 が同じです
岡村和美 人格 外格 総格 が同じです
黒住忠行 人格 外格 総格 が同じです
穂波さやか 天格 地格 総格 が同じです
吉川智教 人格 外格 総格 が同じです
佐々木淳吾 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

澤村拓一

Page Top