濱家隆一(はまいえりゅういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

濱家隆一(はまいえりゅういち)プロフィール

濱家 隆一(はまいえ りゅういち、1983年11月6日 - )は、お笑い芸人。お笑いコンビ「かまいたち」のツッコミ担当。大阪府大阪市東淀川区出身、大阪府立茨木東高等学校卒業。高校時代は野球部のエース投手だった。血液型B型。身長188.2cm、体重79.9kg、股下75cm(本人ラジオ談)。母親も背が高く172cmある。既婚。

濱家隆一(はまいえりゅういち) 最近の話題

かまいたち濱家、第1子女児が誕生「より一層精進します」

お笑いコンビ、かまいたちの濱家隆一(35)が23日、自身のツイッターを更新し、第1子となる女児が誕生したことを報告した。 濱家は「ご報告 昨日、2/22に第1子が産まれました。女の子です」とツイート…

2019年2月23日

濱家隆一 はまいえりゅういち の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
濱家隆一 の画数・良運
篠原登 天格 地格 外格 総格 が同じです
藤重登 天格 人格 地格 総格 が同じです
谷野剛惟 人格 外格 総格 が同じです
深津絵里 人格 外格 総格 が同じです
御影石材 天格 地格 総格 が同じです
日置英彰 人格 外格 総格 が同じです
後藤牧太 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

濱家隆一

Page Top