無良崇人(むらたかひと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

無良崇人(むらたかひと)プロフィール

無良 崇人(むら たかひと、1991年2月11日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。2008年フィンランディア杯、2010年トリグラフトロフィー優勝。父は元フィギュアスケート選手の無良隆志。

無良崇人(むらたかひと) 最近の話題

無良崇人 離婚を発表「お互いが納得した上で結論」

プロフィギュアスケーターの無良崇人(28)が10日、自身のツイッターを更新し、離婚を発表した。 無良は「私事ではございますが、私、無良崇人は6年の結婚生活にピ…

2019年8月10日

自己ベスト更新し優勝、GPシリーズ・フランス杯

11月17日、フィギュアスケートのGPシリーズ第5戦・フランス杯の各種目フリーが行われ、男子で無良崇人(21)がグランプリ初優勝を果たした。ショートプログラム2位の無良は、フリーで154.03点をマークし合計230.68点で逆転。フリー、合計とも自己ベスト更新した無良は、「緊張しすぎて最初のポーズを間違えたが、それで逆に落ち着けた。次の選手権につながるいい試合になった」と話した。

2012年11月18日

無良崇人 むらたかひと の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
無良崇人 の画数・良運
有働正治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長船秀光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高柳勇太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
洞院実世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒岩秩子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部伸行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部孝壮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

無良崇人

Page Top