熊倉一雄(くまくらかずお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

熊倉一雄(くまくらかずお)プロフィール

俳優

熊倉 一雄(くまくら かずお、1927年1月30日 - )は、俳優、声優。テアトル・エコー所属で現在は代表取締役となっている。
東京都出身。声優としては洋画の吹き替えが有名。当たり役にアルフレッド・ヒッチコック、名探偵エルキュール・ポアロなど。その声質が似ていることから、同業の滝口順平氏と間違えられやすい。
MONSTER(“赤ん坊”)
弱虫クルッパー(クルッパー)
スーパージェッター(西郷長官)
海底少年マリン(アッケラン博士)
きかんしゃやえもん D51の大冒険(やえもん)
パンダコパンダ(パパンダ)
美女と野獣(コグスワース)
長靴をはいた猫(ペロ)
キングダムハーツ(スミー)

熊倉一雄 くまくらかずお の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
熊倉一雄 の画数・良運
濱尾文郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
愛宕山武司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長澤泰子 天格 地格 総格 が同じです
舩引亜樹 人格 外格 総格 が同じです
徳川斉順 人格 外格 総格 が同じです
桃井沙央理 人格 外格 総格 が同じです
栗山和樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

熊倉一雄

Page Top