狩野英孝(かのえいこう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

狩野英孝(かのえいこう)プロフィール

狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)である。

狩野英孝(かのえいこう) 最近の話題

<栗原ウイーク>大いに語ろうわがまち/狩野英孝さんの母と岩田華怜さんの母

お笑い芸人狩野英孝さん(37)の母千代子さん(65)、AKB48元メンバーの女優岩田華怜さん(21)の母菅原美話さん(52)は、ともに宮城県栗原市栗…

2019年12月11日

「ペットボトル持って歌ってる」 狩野英孝、「50TA」ライブグッズに“ミス発覚”で笑いの神様が降りてくる

お笑い芸人の狩野英孝さんが8月3日にブログを更新。テレビ朝日系「ロンドンハーツ」から生まれたミュージシャン名義「50TA」のライブグッズを制作したと…

2019年8月3日

『アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実』の制作発表会にて世界観・ゲームシステムの概要を発表ー主人公は世界を終わらせる7人の破壊者【レポート】

…中のゲーム情報バラエティ番組「エイコーさん」のパーソナリティーを務める狩野英孝と富田美憂・山田麻莉奈、ボーカルユニット・Kleissis(田中有紀、富…

2019年4月6日

狩野英孝、遠回しな交際報告か?レトルトカレー2箱アップし「辛口は覚悟」

13日に発売された写真週刊誌で新恋人の存在を報じられたお笑い芸人の狩野英孝が13日、ツイッターを更新し、遠回しな言い方でファンに交際報告と思われるつ…

2018年7月13日

狩野英孝 かのえいこう の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
狩野英孝 の画数・良運
廣田壽一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗島狭衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高島秋帆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土佐ノ海敏生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南郷茂男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星野直志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
苫米地鉄人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

狩野英孝

Page Top