玉力道栄来(たまりきどうひでき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

玉力道栄来(たまりきどうひでき)プロフィール

関取

玉力道 栄来(たまりきどう ひでき、1974年4月19日 - )は東京都江戸川区出身の大相撲力士だが本籍は大韓民国の大邱広域市 大邱。片男波部屋所属。身長184㎝、体重132.5kg。得意技は諸差し、寄り。本名は趙 栄来で、在日本大韓民国民団所属の在日コリアン 在日韓国人3世である。ちなみに安本 栄来(やすもと ひでき)は通名であり本名ではない。現在の自己最高位は東前頭8枚目(2003年五月場所)。
建設会社の次男。明治大学では富永(現・武雄山喬義 武雄山)らと共に全国大会で活躍した。大学卒業後に片男波部屋に同胞(朝鮮人という意味)の関取、力道山 力道山光浩と玉の海正洋 玉の海の名を取った、「玉力道栄来(ひでき)」というしこ名で入門。1997年三月場所に幕下付出で初土俵を踏んだ。順調に番付を上げて行き1999年九月場所に十両に昇進した。十両昇進が確定すると民団中央と東京本部を表敬訪問し、其処で「健康に気を付けてよい相撲をみせてほしい」と激励、在日の関取誕生は非常にめでたいことだと語りながら、相撲見る楽しみがもう一つ増えたと辛容祥中央団長に誉められた。

玉力道栄来 たまりきどうひでき の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
玉力道栄来 の画数・良運
鬼怒無月 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
城島健司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
剣持雄介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
貝塚政秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳥居睦子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田嶋里香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳥取絹子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top