玉置浩二(たまきこうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

玉置浩二(たまきこうじ)プロフィール

ミュージシャン

玉置 浩二(たまき こうじ、1958年9月13日 - )は、北海道旭川市神居町出身の歌手・俳優。血液型はA型。旭川農業高等学校中退。ロックバンド『安全地帯』のボーカリスト。ソニー・ミュージックエンタテインメントおよびアンクルオニオン所属。
夫人はキーボード奏者の安藤さと子。軽井沢町在住。
1973年にロックバンド『安全地帯』を結成。
1983年11月リリースの「ワインレッドの心」が大ヒットを記録。
1986年、映画『プルシアンブルーの肖像』で俳優としてデビューすると翌年、シングル『All I Do』で歌手としてソロデビュー。シングル『胸の振り子』の作曲を担当したことを機に交際していた薬師丸ひろ子と1991年1月7日結婚。ハワイ州・オアフ島で挙式(ちなみに薬師丸とは再婚。初婚は一般人の女性で、石原真理絵と噂になった頃に離婚している)。

玉置浩二(たまきこうじ) 最近の話題

玉置浩二 体調不良でツアー初日公演を中断・終了

歌手の玉置浩二(60)がコンサートツアー「玉置浩二 CONCERT TOUR2019~LA VIE~」の6日の東京・オリンパスホール八王子公演を体調…

2019年8月7日

玉置浩二 たまきこうじ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
玉置浩二 の画数・良運
水嶋洋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊賀健一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有森博 天格 地格 外格 総格 が同じです
君崎滋 天格 人格 地格 総格 が同じです
佐野達 天格 人格 地格 総格 が同じです
尾崎寔 天格 人格 地格 総格 が同じです
坂野登 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

玉置浩二

Page Top