生田悦子(いくたえつこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

生田悦子(いくたえつこ)プロフィール

女優

生田悦子(いくたえつこ、1947年4月8日 - )は、女優。福岡県出身。最近の芸能活動は減っているが、編み物の本を出版し、健在ぶりを示した。
「欽ドン!良い子悪い子普通の子」では、松居直美 (タレント) 松居直美(当時14歳)、小柳友貴美 小柳みゆき(現・小柳友貴美、当時24歳)とともに「よせなべトリオ」の一員(当時34歳)としてヒット曲を出すなど活躍した。
2005年4月6日、57歳の実業家と入籍。
「欽ドン!良い子悪い子普通の子」(フジテレビ・1981年-1983年)
「白い巨塔 (テレビドラマ 1978年) 白い巨塔」 (フジテレビ・1978年):財前教授(田宮二郎)の妻役
「森田一義アワー笑っていいとも!」(フジテレビ系)

生田悦子(いくたえつこ) 最近の話題

松居直美 生田悦子さん「いつも優しく教えて下さった」…「欽ドン」時代懐かしむ

女優の生田悦子さんが15日に虚血性心不全により亡くなったことが17日、分かった。バラエティ番組「欽ドン!良い子悪い子普通の子」で共演した女優の松居直…

2018年7月17日

生田悦子 いくたえつこ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
生田悦子 の画数・良運
石田浩子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立石員子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大串卓矢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白石晃士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中江要介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立石凉子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田辺桃子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

生田悦子

Page Top