田原誠次(たはらせいじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田原誠次(たはらせいじ)プロフィール

田原 誠次(たはら せいじ、1989年9月2日 - )は、宮崎県延岡市出身のプロ野球選手(投手)。右投左打。現在は読売ジャイアンツに所属。

田原誠次(たはらせいじ) 最近の話題

【27日の主な契約更改】ロッテの今江は75%、1億5千万円大幅減 巨人・大竹、ヤクルト村中も50%減

…也投手1650(+150)重信慎之介外野手2500(+100)▽保留=田原誠次投手【DeNA】田中健二朗投手4600(-1500)柴田竜拓選手3500(+1200)…

2018年11月27日

田原誠次 たはらせいじ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田原誠次 の画数・良運
大隈清治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川勝隆尚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天野喜孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐武廣夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川勝清歩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中野貴志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内野貴志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田原誠次

Page Top