田川寿美(たがわとしみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田川寿美(たがわとしみ)プロフィール

歌手

田川 寿美(たがわ としみ、1975年11月22日 - )は、女性演歌歌手。和歌山県和歌山市出身。血液型はO型。長良プロダクション所属。
作詩家・悠木圭子のすすめで中学校卒業と同時に上京。以来、作曲家・鈴木淳に師事する。
1992年に『女…ひとり旅』でデビューし、その年の第11回メガロポリス歌謡祭、第25回日本有線大賞で最優秀新人賞獲得。1994年NHK新人歌謡コンテストでグランプリを獲得。その特典により同年紅白歌合戦に初出場を果たす。紅白歌合戦には計4回出場している。(1994年、1995年、1998年、2002年)
2002年発売の『女人高野』では着物とドレスが合体したような衣装で、エレキギターをかき鳴らし演歌を歌うという、今までの演歌から一線を引いた寿美流演歌を確立させた。

田川寿美(たがわとしみ) 最近の話題

第1子となる男児を出産

演歌歌手・田川寿美(36)が9月25日、第1子となる男児を出産したことがわかった。男児は3780gで母子ともに健康という。田川はマスコミ各社に寄せたファクスで「お腹の中で大切に大切に育てた我が子を抱いた瞬間、今までにない幸せと感動に包まれ、ただただ涙が止まりませんでした」などとコメントしている。

2012年9月25日

田川寿美 たがわとしみ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
田川寿美 の画数・良運
永山利彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平川克美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立川利郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田口宏昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢山利彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田左知子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田上秀則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田川寿美

Page Top