白鳥雪之丞(しらとりゆきのじょう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

白鳥雪之丞(しらとりゆきのじょう)プロフィール

白鳥 雪之丞(ユッキ)は主に千葉県と鹿児島県出身のヤンキー系ロックバンド「氣志團(きしだん)」のドラム担当。千葉県君津市出身。183cm、57kg。

白鳥雪之丞(しらとりゆきのじょう) 最近の話題

氣志團を休学へ

ロックバンド・氣志團のドラム・白鳥雪之丞が一時活動休止することが明らかになった。白鳥は2012年6月に発症した左手の筋肉不全断裂以来、治療に専念していたが、けがに至る原因が「職業性ジストニア」であることが発覚。根治の目処が立たない状況であることから、白鳥の意思により氣志團を休学することになった。

2013年2月10日

白鳥雪之丞 しらとりゆきのじょう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
白鳥雪之丞 の画数・良運
安倍晴明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
占部都美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺島紫明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
左菱虚秋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷津義男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石堂淑郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安倍富忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

白鳥雪之丞

Page Top