相川七瀬(あいかわななせ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

相川七瀬(あいかわななせ)プロフィール

相川 七瀬(あいかわ ななせ、1975年2月16日 - )は、日本の歌手、カラーセラピスト

相川七瀬(あいかわななせ) 最近の話題

第3子女児出産 公式サイトで報告

歌手の相川七瀬(37)が9月16日、第3子となる女児を出産したことが分かった。9月17日に自身の公式サイトで「16日の夜、元気な女の子が産まれました!」と報告した。相川は2001年2月に結婚した一般男性との間に2人の男の子がおり、今回が初の女の子。「長引いて難産だったけれど元気でホッとしました」「みんな本当、たくさんの心配と応援、ありがとう!」と感謝を伝えた。

2012年9月17日

相川七瀬 あいかわななせ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
相川七瀬 の画数・良運
杉田峰康 天格 地格 総格 が同じです
金井壽男 天格 地格 総格 が同じです
森祇晶 天格 地格 総格 が同じです
森友里恵 天格 地格 総格 が同じです
北条基時 天格 地格 総格 が同じです
鈴木一徹 人格 外格 総格 が同じです
金井愛明 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

相川七瀬

Page Top