真殿光昭(まどのみつあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

真殿光昭(まどのみつあき)プロフィール

声優

真殿 光昭(まどの みつあき、1964年7月28日 - )は声優、ナレーター。マウスプロモーション所属。大阪府出身。
『勇者王ガオガイガー』シリーズのピッツァ役及びソルダートJ役のような落ち着いた声から、『Bビーダマン爆外伝』のきいろボン役のような三枚目の演技までもこなす。『Mr.FULLSWING』での村中魁役や『武装錬金』の蝶野攻爵役、『BLEACH』のコン役(テレビアニメ)など、近年では『週刊少年ジャンプ』作品への出演が多い。また、『天国の階段』『悲しき恋歌』など、クォン・サンウの吹き替えでも有名。
デビュー当初は極度の貧乏生活で、銭湯に行く金もなく、事務所の社長室のシャワーを無断で使ってしまい、その事がバレた際に『真殿なら仕方ないな』と言わしめた逸話がある(当時同じ事務所に所属していた井上喜久子が日高のり子のラジオ番組にゲスト出演した際に出た暴露話より)。

真殿光昭 まどのみつあき の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
真殿光昭 の画数・良運
堂道秀明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
都筑克幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鎌田慧 天格 地格 外格 総格 が同じです
藤田毅 天格 地格 外格 総格 が同じです
額田勲 天格 地格 外格 総格 が同じです
加藤貴子 天格 地格 総格 が同じです
宮崎東海 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

真殿光昭

Page Top