石田えり(いしだえり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石田えり(いしだえり)プロフィール

女優

石田えり(いしだえり 1960年11月9日 - )は日本の女優である。堀越高等学校卒業。熊本県八代市出身。本名・内田恵理子。
1976年NET「スター・チャレンジ」のアシスタントで芸能界デビュー。1978年『翼は心につけて』で骨肉腫に冒されたヒロイン亜里を演じスクリーンデビュー。
『ウルトラマン80』(1980年)では、UGMの城野エミ隊員を演じるが、放映途中に殉職する形で途中降板した。「ウルトラシリーズに出演する女優は大成しない」というジンクスを懸念した事務所の方針だったと言われている。
代表作:映画『遠雷』(1980年)、『えきすとら』(1982年)、『飛ぶ夢をしばらく見ない』(1990年)、『釣りバカ日誌』シリーズ。

石田えり(いしだえり) 最近の話題

石田えりさん「60歳でグラビア」目標にジム通い…ウエスト14・5センチ減

最近、ジムに集中的に通って体を鍛えました

2017年6月16日

石田えり いしだえり の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石田えり の画数・良運
末永あい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田ゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田代あい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三沢一文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
末広ゆい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山村レイコ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中西又三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石田えり

Page Top