石田ゆり子(いしだゆりこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石田ゆり子(いしだゆりこ)プロフィール

女優

石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、本名:石田 百合子、1969年10月3日 - )は女優、エッセイスト。女子栄養短期大学卒。血液型A型。
妹は女優の石田ひかり。
ボックスコーポレーション所属を経て、現在は妹との個人事務所・風鈴舎社長。
父親の仕事の都合で引っ越しが多く、以下のように住まいを移している。
愛知県名古屋市生まれ
~3歳 東京都
3歳~ 兵庫県西宮市
6歳~ 神奈川県川崎市
12歳~ 台湾
15歳~ 東京都
小学校のとき水泳(平泳ぎ)でジュニアオリンピックに出場し、8位に入賞した。また台湾で生活していたこともあってか、中国語も堪能。
高1の時スカウトされてモデル (職業) モデルになり、1986年9月、”87全日空イメージガールに選出され、1987年3月から「沖縄キャンペーンガール」のキャンペーンでコマーシャル CM・ポスターなどに登場。

石田ゆり子(いしだゆりこ) 最近の話題

石田ゆり子、新ヘアスタイル披露 「少年ぽくなった」とニッコリ

女優の石田ゆり子が15日にインスタグラムを更新し、新ヘアスタイルを公開。自ら「少年ぽくなった」と表現したヘアスタイルに、ファンからは「カッコイイー」…

2020年2月15日

撮影現場は見ず宣伝も後ろ倒し…映画取材にも時代が

…作発表会見がクリスマス・イヴの日に開かれ、主演の佐藤浩市(59)以下、石田ゆり子、西島秀俊、中村倫也、広瀬アリス、井之脇海、勝地涼とメインキャストがず…

2019年12月30日

石田ゆり子、50歳を迎えたことを報告「若くて綺麗」「歳をとる=劣化する、が当てはまらない」と祝福の声

女優の石田ゆり子が3日に自身のインスタグラムを更新し、50歳の誕生日を迎えたことを報告した。 石田は「誕生日をむかえ、またひとつ大人になりました!!…

2019年10月3日

石田ゆり子、インスタ投稿炎上→削除で批判の声に反論「勝手に物語を作りすぎ」

女優の石田ゆり子が4日、自身のインスタグラムを更新。先日の投稿を削除したことについて改めて真意を説明し、反響を呼んでいる。 石田は2日にインスタを更…

2019年9月4日

<今週のファッションチェック>水原希子 “エビアン”浴衣で涼しげ 個性派ヘア&メークできりり

…た・かな)さん、村上佳菜子さん、堤礼実(つつみ・れいみ)アナウンサー、石田ゆり子さん、前田敦子さん、井口綾子さんらが華やかなファッションで登場した。 …

2019年8月24日

石田ゆり子、かわいいポニーテール姿に! 美しい横顔に反響

女優の石田ゆり子が13日、インスタグラムに、髪型をポニーテールにした自身の横顔を収めた写真を投稿。石田のポニテ姿にはファンから「美しい」「横顔大好き…

2019年8月14日

石田ゆり子&石田ひかり、レアな“姉妹ショット”に反響

女優の石田ゆり子が28日、自身のインスタグラムを更新し、実妹の石田ひかりと、ひかりと共に現在舞台『A列車に乗って行こう』にて共演している松風理咲との…

2019年7月30日

「懐かしい」「スペシャルにかわいい」 石田ゆり子、デビュー当時の水着姿にファンの心が80年代へタイムスリップ

女優の石田ゆり子さんが7月24日、16歳当時の写真をInstagramで公開。当時を懐かしむファンの声が多数寄せられています。 とある会食で山下達郎…

2019年7月24日

「お姉さまが47歳をお祝いしてくれていました」 石田ひかり、姉石田ゆり子からのメッセージにびっくり&感動

…月28日、Instagramを更新し、姉の石田ゆり子さんへ感謝のメッセージを公開しました。これは、石田ゆり子さんがInstagramで石田ひかりさんへ…

2019年5月29日

石田ゆり子「人生史上最大の激痛」に苦しむ 右肩抑え「何もしなくても痛い!」

女優の石田ゆり子が3日、インスタグラムで右肩が「人生史上最大の激痛」に苦しんだことを明かした。病院で診断の結果「石灰性腱炎(けんえん)」だったことも…

2018年12月4日

石田ゆり子 いしだゆりこ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
石田ゆり子 の画数・良運
半田あかり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
如月六日 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白石みさと 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日向めぐみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂口正大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾上正子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷川史子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石田ゆり子

Page Top