磯野貴理子(いそのきりこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

磯野貴理子(いそのきりこ)プロフィール

タレント

磯野 貴理子(いその きりこ、1964年2月1日 - )は日本の女性タレント。
本名正司 貴理子(しょうじ きりこ)、旧姓磯野。三重県度会郡南伊勢町(旧・南勢町)出身、三重県立南勢高等学校卒。血液型はA型。石井光三オフィス所属。
2歳にして神童と呼ばれる。
80年代後半、CX系人気長寿番組『森田一義アワー笑っていいとも!』のいいとも青年隊チャイルズ(唯一の女性青年隊)のメンバーとして活躍。(タモリには印象が薄かったのか番組内ではほとんどゲストとして扱われない。ちなみに「きりこ」名義で活動していて現在でも下の名前で呼ばれることが多いのはこのためである。)この時、年齢をさば読みしており「いいとも」の観客に実の妹がいたことでタモリから「何で年上の妹がいるんだよ?」と突っ込まれたことで発覚した。その後、タレントとしてバラエティ番組を中心に活動し、厚かましさとモテないキャラを前面に押し出して独自のポジションを確立した。特に2002年に始まった『行列のできる法律相談所』での島田紳助のやり取りと『ごきげんよう』でのトーク(漫談?)の面白さが話題となり、タレント好感度調査で上位にランクインするほどの人気を得た。紳助と同様、『ごきげんよう』司会の小堺一機からも厚い信頼を寄せていている。

磯野貴理子(いそのきりこ) 最近の話題

アキナ、セネガルの制作会社にロケを丸投げ「相席食堂」

…るが、これは観たことがない!」と話す刺激的な映像とは。なお番組前半では磯野貴理子が三重県志摩町にて相席旅を展開。地元の人たちの漁に同行する。■ 相席食堂ABC…

2019年6月11日

磯野貴理子、24歳下の夫と離婚をレギュラー番組で告白…理由は夫から「“自分の子供が欲しいんだ”って言われて」

…タレントの磯野貴理子(55)が19日放送のフジテレビ系「はやく起きた朝は…」(日曜・前6時半)に出演し、2012年9月に結婚した都内のバーの店長を務め…

2019年5月19日

貴理子夫、妻からは「自分のことは自分で対処して」 グッド!モーニング報じる

タレント磯野貴理子(52)の夫、Tさん(28)が13日放送のテレビ朝日「グッド!モーニング」の直撃取材を受け、カメラを回さないことを条件に取材に応じ…

2016年10月14日

磯野貴理子 いそのきりこ の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   54 凶   凶
貧困 薄幸 トラブル
頭の回転が早く直感力の鋭い人、狙いがあたれば成功、人との同化力に乏しく片意地を張り、あわてものが多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
磯野貴理子 の画数・良運
藤田藤太郎 人格 外格 総格 が同じです
藤原家頼 天格 地格 総格 が同じです
美濃部達吉 人格 外格 総格 が同じです
藤森健太郎 人格 外格 総格 が同じです
藤原頼通 天格 地格 総格 が同じです
橘家圓蔵 人格 外格 総格 が同じです
藤原静雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

磯野貴理子

Page Top