福島敦子(ふくしまあつこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

福島敦子(ふくしまあつこ)プロフィール

キャスター

福島 敦子(ふくしま あつこ、1962年(昭和37年)1月17日 - )は元中部日本放送アナウンサー、日本放送協会 NHK契約アナウンサー。現・フリー。2003年に日本放送協会 NHK職員と結婚。島根県松江市出身。
津田塾大学、日本航空総合職を経て、1985年にCBCのアナウンサーとして入社。主に東海3県向けのニュース番組など報道路線を中心に活動し、1988年4月NHKの契約アナウンサーとして移籍。NHKニュースTODAY、NHKニュース21のスポーツコーナー司会、サタデースポーツ、サンデースポーツのメイン司会も勤めた後フリーに。
1993年からTBS情報スペースJなど民放各情報番組の司会を担当している他、エッセイスト、インタビューアー、ワインアドバイザーなど多方面で活躍している。実妹は元TBSの福島弓子アナウンサー(現・イチロー選手夫人)

福島敦子 ふくしまあつこ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
福島敦子 の画数・良運
相模金吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤友康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蒲原達也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡部隆夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩原朝子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酉澤安施 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福島晶子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

福島敦子

Page Top