福島晃子(ふくしまあきこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

福島晃子(ふくしまあきこ)プロフィール

ゴルファー

福嶋 晃子(ふくしま あきこ, 1973年6月29日 - )は、神奈川県横浜市出身の女子ゴルフ プロゴルファーである。白鵬女子高等学校卒業。NEC所属。長年にわたり、日本を代表する女子プロゴルファーの1人として活躍してきた。これまでに日本女子プロゴルフツアーで17勝を挙げ、アメリカ合衆国 アメリカツアーでも2度の優勝がある。第二次世界大戦 第2次世界大戦の終戦直後の時代に活躍した往年の日本プロゴルフの名選手、林由郎に師事している。父親は横浜ベイスターズ 横浜大洋ホエールズ、広島東洋カープで活躍した捕手・福嶋久晃である。
10歳からゴルフを始める。アマチュア時代には、1988年の「関東ジュニアゴルフ選手権」を皮切りに28個のタイトルを獲得し、1992年の全米女子オープン (ゴルフ) 全米女子オープンで29位に入ったこともある。同年8月の女子プロゴルファーテストに合格。1994年の「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」で女子ゴルフツアー公式戦に初優勝を飾る。1996年と1997年の2年連続で、日本女子プロゴルフツアーの賞金女王(賞金ランキング1位)に輝いた。

福島晃子 ふくしまあきこ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
福島晃子 の画数・良運
遠峰夏子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清の盛政夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新高恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷繁元信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊島将之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
権東勇介 天格 地格 総格 が同じです
足利義政 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

福島晃子

Page Top