福田沙紀(ふくださき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

福田沙紀(ふくださき)プロフィール

福田 沙紀(ふくだ さき、1990年9月19日 - )は、日本のタレント、女優、歌手。

福田沙紀(ふくださき) 最近の話題

芸能界への登竜門としてこれまでに米倉涼子、上戸彩、菊川怜、福田沙紀らを輩出

2014年2月10日

福田沙紀 ふくださき の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
福田沙紀 の画数・良運
福田良彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
緒方直明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樋口紀男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村克則 天格 地格 総格 が同じです
五十嵐英明 天格 地格 総格 が同じです
蒲生麻由 天格 地格 総格 が同じです
時実新子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

福田沙紀

Page Top