稲村亜美(いなむらあみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

稲村亜美(いなむらあみ)プロフィール

稲村 亜美(いなむら あみ)はタレント・俳優・女優。1996年1月13日生まれ、東京都出身。血液型A型。元シニア所属の野球経験があり、街中で野球をするトヨタ自動車のCMに出演し話題を呼んだ。

稲村亜美(いなむらあみ) 最近の話題

祝24歳! 稲村亜美、ショートパンツ姿で美脚&はじける笑顔を披露

タレントの稲村亜美が13日、自身のインスタグラムを更新。本日24歳になったことを報告し、ショートパンツで海に入る美しい美脚ショットを公開した。ファン…

2020年1月13日

稲村亜美、美脚が映えるセーラー服姿 「かわいい」「似合ってる」と評判

タレントの稲村亜美が26日、自身のインスタグラムを更新し、美脚がまぶしいセーラー服ショットを投稿。ファンからは「可愛い」「まだまだイケるね」「似合っ…

2019年9月26日

稲村亜美の美脚あらわ かわいいゴルフウェアで“神スイング”

タレントの稲村亜美が29日、自身のインスタグラムを更新し、美脚がまぶしいゴルフウェア姿の写真を披露。バットをゴルフクラブに持ち替えた“神スイング”に…

2019年5月30日

稲村亜美、ジムで体引き締めの様子公開…「鍛錬は怠りませんな」と感心、ウエアに注目する声も

“神スイング”やプロ野球始球式でのおなじみのタレント・稲村亜美(23)が7日までに、ジムでトレーニングする様子を自身のインスタグラムに投稿した。 稲…

2019年5月8日

左足首骨折の稲村亜美 手術前日にイベント「一日も早く戦線復帰したい」

…“神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美(22)が18日、都内で「2019年カレンダー」の発売イベントを行った。 稲村は10日夜に帰宅中、足をひね…

2018年11月18日

稲村亜美 いなむらあみ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
稲村亜美 の画数・良運
智乃花伸哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
幡地英明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本俊作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本省吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤川康司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
海老名季昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
都家文雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

稲村亜美

Page Top