笹川友里(ささがわゆり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

笹川友里(ささがわゆり)プロフィール

笹川 友里(ささがわ ゆり、1990年9月5日 - )は、TBSテレビのアナウンサー。身長168cm。

笹川友里(ささがわゆり) 最近の話題

フェンシングの太田会長に第1子 北京五輪などで銀メダル

…続で銀メダルに輝き、現在は日本協会会長を務める太田雄貴氏と妻でTBSの笹川友里アナウンサーは会員制交流サイト(SNS)を通じ、第1子が誕生したことを2…

2019年6月28日

TBS笹川友里アナ、ラジオ生放送で第一子妊娠を報告「夏頃に母になるんですけど」

TBSの笹川友里アナ(28)が27日放送の自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「笹川友里 プレシャスサンデー」(日曜・前6時)に生出演。番組冒…

2019年1月27日

笹川友里 ささがわゆり の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
笹川友里 の画数・良運
柳永二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井ちなみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井ツギ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井千佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井大岳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
琉子友男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井あきよし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

笹川友里

Page Top