筒香嘉智(つつごうよしとも)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

筒香嘉智(つつごうよしとも)プロフィール

筒香 嘉智(つつごう よしとも、1991年11月26日 - )は、和歌山県橋本市出身のプロ野球選手(外野手、内野手)。右投左打。横浜DeNAベイスターズ所属。

筒香嘉智(つつごうよしとも) 最近の話題

筒香、レイズが2年契約を正式発表 三塁でも守備機会がありそう

…が、対右腕は同2割4分5厘。相手先発が右腕のときは筒香が三塁に回る試合もありそうだ。 他には、筒香と同じ左打ちのユーティリティーで三塁もこなすウェンド…

2019年12月17日

【MLB】レイズは筒香のどこを評価? 米メディアが指摘する「特に重要な」能力とは…

…ズを満たす」とレポート。筒香の能力が、レイズが求めていたポイントにマッチするとして、筒香の成績を紹介している。 それは、筒香がDeNA時代に残してきた…

2019年12月14日

【DeNA】主砲・筒香、右腕に死球受け途中交代

…◆DeNA―広島(13日・横浜) DeNAの筒香嘉智外野手(27)が、広島・床田から右腕に死球を受け、途中交代した。 5点を追う4回1死の第2打席、初…

2019年4月13日

筒香「将来メジャー挑戦」表明…4億円でサイン

DeNAの筒香は30日、将来的な米大リーグ挑戦の意向を表明した。横浜市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、5000万円増の4億円でサイン。その後の記者…

2018年11月30日

日米野球 筒香、石山が故障で出場辞退 上林&佐藤を追加招集

11月に行われる日米野球の日本代表に選ばれていたDeNAの筒香嘉智外野手(26)とヤクルトの石山泰稚投手(30)が出場を辞退する。26日、日米野球広報事務局が発表した。筒香は左外果骨挫傷、石山は右ひ…

2018年10月26日

DeNA・筒香 2打席連続リプレー“幻弾”でも…3安打で連敗阻止に貢献

「巨人4-8DeNA」(4日、東京ドーム) 驚異のパワーで相手を圧倒した。DeNA・筒香嘉智外野手の豪快なフェンス際をめぐる打球が、2打席連続で審判団によるリプレー…

2018年7月5日

筒香嘉智 つつごうよしとも の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
筒香嘉智 の画数・良運
小櫃由樹生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
諏訪敦彦 人格 外格 総格 が同じです
朝倉義景 人格 外格 総格 が同じです
結城豊太郎 天格 地格 総格 が同じです
伊志嶺吉盛 人格 外格 総格 が同じです
橋本奈穂子 天格 地格 総格 が同じです
園岡新太郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

筒香嘉智

Page Top