細田守(ほそだまもる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

細田守(ほそだまもる)プロフィール

細田 守(ほそだ まもる、1967年9月19日 - )は、富山県中新川郡上市町出身のアニメ監督、元アニメーター。2005年からフリー。金沢美術工芸大学美術工芸学部美術科油絵専攻卒業。日本アニメーター・演出協会(JAniCA)会員。

細田守(ほそだまもる) 最近の話題

「金曜ロードSHOW!」で「サマーウォーズ」と「未来のミライ」 細田守監督作品を2週連続で放送

…監督作品を放送することが決定。第1弾は「サマーウォーズ」、第2弾は「未来のミライ」で、データ放送ではプレゼントが当たる特別企画も実施されます。 細田監…

2019年6月21日

未来のミライ」が長編インディペンデント作品賞

…(日本時間3日午後)、米ロサンゼルスで開かれ、細田守監督(51)の「未来のミライ」が長編インディペンデント作品賞を受賞した。同作は24日(同25日)に…

2019年2月3日

第1子誕生の感想明かす、アニメ映画トークショー

10月13日、アニメ映画「おおかみこどもの雨と雪」の細田守監督(45)がトークショーを行った。9月に第1子となる男児が誕生したことを明かした細田監督は、映画主人公の母親となる女性について「自分が親になるとすれば、という意気込みをもって親として子どもを受け入れたいという表明のようなところがある」と話した。

2012年10月14日

細田守 ほそだまもる の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
細田守 の画数・良運
黒田有 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野田凪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野本圭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西宮一民 天格 人格 地格 総格 が同じです
花城アリア 天格 人格 地格 総格 が同じです
尾美としのり 天格 人格 地格 総格 が同じです
矢木沢まり 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

細田守

Page Top