織田信成(おだのぶなり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

織田信成(おだのぶなり)プロフィール

フィギュアスケート選手

織田信成
おだ のぶなり(天文5年(1536年)? - 弘治3年11月2日)、戦国時代_(日本) 戦国時代の武将で織田信長の弟。織田信行を参照。
おだ のぶなり(? - 天正2年(1574年))、戦国時代_(日本) 戦国時代の武将で織田信長の従兄弟。織田信成 (戦国武将)を参照。
おだ のぶなり(慶安3年(1650年) - 宝永7年(1710年))、江戸時代の旗本で織田信長の弟の末裔。織田信成 (旗本)を参照。
おだ のぶしげ(天保14年(1843年) - 明治31年(1898年))、江戸時代の大名で織田信長の弟の末裔。大和国柳本藩主。織田信成 (大名)を参照。
おだ のぶなり(昭和62年(1987年) - )、フィギュアスケート選手で織田信長の末裔。織田信成 (フィギュアスケート選手)を参照。

織田信成(おだのぶなり) 最近の話題

織田信成氏提訴・詳報(3)「僕自身、精神的に弱い人間ではない」、関大との「決別」示唆

…属の浜田美栄コーチ(60)からのハラスメント行為を受けていたと明かした織田信成氏(32)。織田氏側は18日午前、関大にハラスメント行為の調査や織田氏の…

2019年11月18日

「嫌がらせやモラハラ行為があり」「春頃から体調を崩すように」 織田信成、アイススケート部監督辞任について関大に反論

プロスケーターの織田信成さんが9月29日、務めていた関西大学アイススケート部の監督を辞任したことについて、「一部事実とは異なる報道がありましたので、…

2019年9月30日

織田信成氏が関大の監督兼コーチ退任 後任は未定

…関大は9日、同大学のアイススケート部監督兼コーチを務めていた織田信成氏(32)が同日付で退任することを発表した。後任は未定。同大学は「17年4月の着任…

2019年9月9日

【高橋大輔と一問一答】復帰戦へ「今できる精一杯のことを」今回は4回転には挑まず

…ないでおこうということです」 ――きょうのジャパンオープンの公式練習で織田信成選手が4回転を成功させた。 「毎日一緒に練習しているんです。関西大学で。

2018年10月5日

織田信成 おだのぶなり の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
織田信成 の画数・良運
森部万友佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲垣生起 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本美羽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本紀久子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
茂登山清文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鎌田栄吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲垣正浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

織田信成

Page Top